前回から約2ヵ月半
こっちやめるとか言いながら結局戻ってきてしまいました
mixi使いづらいし何か続かん_| ̄|○
まぁ言い訳にすぎんのですが・・・w


そんなわけでまたこっちで書きます
が、前書いた通り完全にキャラは消しちゃったし
そっちは復帰するつもりないんでROの記事は一切ないと思われます
かわりにPSUとリアル日記になりそう(´Д`)
実際ROやってなかった時はほとんどただの日記と化してたしなw


久々にTiaWiki見たらレポートサイトからも外されてる模様
当然っちゃ当然なんだが前までなぜか載ってたしなぁ
そんなわけでまたコッチで書きますよっと
前みたいに毎日書くかはわからんけど・・・w
ていうかmixiの時の更新頻度的に全然書かん可能性もw