不思議のダンジョンシリーズの他人のプレイ見るの面白いですね(*´ω`)
今日ニコニコで2.3時間ぐらいずっと見てた気がするw
ああいうの見たら久々にちょっとやりたくなってきたなぁ
久々にアスカでも引っ張り出してくるのもよさそう
ちなみに主にやってたのはシレンだけでチョコボとかポケモンとかは全くやったことないw
トルネコSFCのだけそこそこやったなぁ
まぁシレンも64のはやった事ないけど・・・SFCのはかなりやりこんだ
てなわけで暇あったらやろうかな(゚∀゚)


シレン3も発売するって聞いてちょっとやりたいと思ったんですけど
Wiiか・・・アスカみたいにPCでも発売したりしないかな
やりたいけどそのためだけにWiiなんて買えんw