今日は暇だったんでアスカやってました(´ω`)
そして60Fまで行ったヾ( ゚д゚)ノ゛
けどちょっと装備がしょぼいから後先不安だが・・・w
58Fぐらいで風魔の盾2個出たけどペリカンゾーン過ぎてて合成できず_| ̄|○
もっと早く出てくれよヽ(`Д´)ノ
それさえ合成できればあと怖いのはハイパーゲイズぐらいなんだけどな
腕輪も透視、盗賊、通過、よくみえが揃ったし
盗賊がなかったら5回は死んでるだろうなw
開幕モンハウ多すぎ
あとの問題は武器は二の次としてやっぱ盾か・・・
あと10Fちょいの最初のとこで丸い部屋が2部屋しかないMAPで
水に囲まれたアイテム+5匹ぐらいの河童には死ぬかと思ったw
初っ端に転ばぬ先の杖投げられて保存とか色々落としまくり
おかげで白紙とか大切なもん色々失ってちょっとやる気そがれたw
頑張って99F目指すかなー
途中ではこんなことやってたり(゚∀゚)
トドかわいいよトド