風邪さらに悪化したw
まだ微熱だけど熱まで出てきたぜ_| ̄|○
今日も大人しく早く寝ておこう・・・w
特に書くネタもないし(゚∀。)

味オンチって事で思い出したことが
昔連れと4人で飯食いに行った時
テーブルに席取った後に俺だけトイレ行ってきたんですけど
戻ってきて水飲んだら微かにしょっぱいような甘いような感じの味が
「何か水変な味せん?」
って聞いたら普通って返ってきたし
連れの一人が俺の水をちょっと飲んでも普通って言ってたんで
そんな酷い味もしなかったからこんなもんかと思って特に気にも留めずに飲んだんですが
飲み干した後に連れの1人が
「大丈夫だったか?」
とか言ってくるんで俺はなんのこっちゃ(゚д゚)って感じだったんだけど
どうやらトイレ行ってる間に俺の水に塩を超大量に入れやがったらしい
しかも俺の水をちょっと飲んだやつは普通って言ったけど
内心超しょっぱいって思ってたらしい・・・爆笑されたし
その後やたら自分の水を「薄めるためにかわりに飲んどけ」ってすすめてくるけど
そんなん飲まされた後に飲めるわけも無く店員に新しいの貰ったわ(゚д゚)-3
超塩水飲んだせいか元々か知らんけど頼んだ料理が異様に薄味に感じたなぁ・・・w

人生をやり直したい、今から。