実家から戻ってきました
いやー登山って意外といいもんですね(´ω`)-3
思った以上の感動と開放感を味わえたわ
雄山登頂と地獄谷の散策行ってきました
もう夏とはいえまだ雪残ってるんですね

まさかこのくそ暑い時期に雪が見れるとは。。。
標高高いとはいえ全然寒くなかったんでもうそろそろ溶けそうでしたけどね
実際雪解け水が結構流れてた
途中までは石畳で舗装されてるんですが
終盤は道なんてあってないようなもん

見ての通り岩山です
ちょっとしたロッククライミングみたいなもんだw
いやー楽しかった(゚∀゚)
まぁ傾斜すごいし足場悪いしめっちゃ危ないんですけどねw
かなり朝早くに行ったから誰も見えないけど
山頂から下る時は結構人上ってましたね
ちなみに家出たのが朝4時半で朝10時ぐらいに登頂しました
山頂からの景色

ちょうど真ん中辺りにある赤と白の建物っぽい所からここまできた(´ω`)
片道2時間ぐらいかなー
山頂

すごい天気よくて快晴だったんですが
おかげでめっちゃ日焼けした('A`)
腕いてぇ
顔とか皮むけすぎ
恥ずかしいんだが・・・
軍手してたから手首から肘にかけて真っ赤なんだよなぁ
風呂入ったら痛いし
久々にこんなに日焼けしたぜ
地獄谷は子供の頃に一回行った事あるんだけどやっぱり臭かったわw
ガスが濃い所はむせるむせる
しんどー
まぁそんなわけで中々楽しかった(゚∀゚)
まだ日焼けが全然治る気配がないし足もすごい筋肉痛だけどね!(゚ω゚)