新しいディスプレイ届きました!
とにかくでかい!
無駄にでかい!

端まで見るのに結構視線動かさないと見えん!
でかいのはいいけどここまででかいと部屋とミスマッチだなー
テレビとか14インチなんに('A`)
でもやっぱり画面広いと何かと便利ではあるね
ちなみに前のが19インチで今のが23インチです
正直前ので十分満足してたんだけど画面見えないと元も子もないし仕方ない
たった2万ちょっとでこんなでかいの買えるとは安くなったもんですね
ただ思った以上にスピーカーの音質が悪いのが納得いかん!
前のディスプレイも音質悪かったけどここまでじゃないような。。。
ここまで音質悪いと我慢ならん
仕方ないから昔使ってたPCのスピーカーを掘り出しました
スピーカー置くと邪魔だからわざわざスピーカー付のを選んでんのになぁ