今更ながら今日初めてVista使いました
あの使いにくさは尋常じゃないなw
まぁ慣れてないってのがかなり大きそうだが
それを差し引いてもこれはいいと思えるとこがほとんどなくて
やりづれぇと思ったとこがやたら多かったw
使えると思ったのはファイル名を変える時に最初から拡張子の前まで選択されてるとこ
今までXPでそれやるためにツール使ってたけどデフォルトで使えるのは中々よさげ
それとマウスホイールの画面スクロールがアクティブウィンドウじゃなくて
ポイントしてるウィンドウに対して有効になる機能があれば
俺が普段使ってるツール一つなくせたのになー
ちなみにZtopってのを使ってます(´ω`)
これは拡張子の前まで選択とマウススクロールに加えて
ウィンドウのスナップとか色々できるからかなり重宝してる!
あとちょっといいなと思ったのがタスクバーにあるタスクをポイントした時に
サムネイルが表示されるとこぐらいかな
エアロはカッコいいけど別にいらねぇw
不便だと思った所はありすぎて書ききれん!
とにかくどこになにがあるのか全くわからんのが致命的すぎる('A`;)