生まれて初めて女性の顔を殴ってしまった
殴ると言うか肘鉄だが
不可抗力だったとはいえすごい申し訳ない事をしてしまった
すごい腫れてたしあれはしばらくひかなさそうだ…


何があったかというと今日飲み会があった
ガスコンロを使った鍋が出て来たんだが
最初使ってたボンベのガスがなくなって新しいのと取り替えたんだけどその時点でちょっとガスが漏れてたみたい
で、新しいのに替えたときもよくわからなかったらしくちょっとガス漏らしてしまってて
俺が代わりにやって火を点けたら漏れてたガスに引火して一瞬すごい燃えた
それで反射的に手をひいたら女性の顔にクリーンヒット
もうとにかくすいません連呼ですよ
部屋がめっちゃ狭かったってのもあるけどガス漏れてそうな時に点けんなって話ですよね
そのあとその人はすぐに帰って行ったけど今思えば聞いたら大丈夫とは言われたけど家まで送るべきだった
とりあえず菓子でも包んで謝るべきか…
やってしもたー
ちなみに俺は一瞬右手が炎に包まれたけど産毛がちょっと燃えたぐらいで火傷はないし実質無傷です