そういえばこないだ某食堂で昼飯食ってたら
向かいの席におかきとブルボンのプチシリーズ一袋ずつ持ってきたやつがいた
おいおい、食堂に来ておいてまさかそれが昼飯かよ、と思ったが
どうでもいいのでそこまで気に留めなかった
北の国の金一家のような体型と顔立ちだったわけだが
そんな食生活だとそうなるわな
とまぁ、ここまでは割とどうでもいいんだけど
食ってたおかき1枚床に落として
それを拾ったはいいが軽くお菓子の袋に当てて気持ち拭った後に食いやがった!
床ってみんな土足で歩いててしかも雨とかでぬれてたんだぞ!
テーブルに落とした、とかならまだしも床はないわぁ・・・
もったいないのはわかるがさすがに捨てろ
と思ってたらすぐにお菓子2袋を完食して颯爽と立ち去っていった