ここ数年色々なゲームに手を出してみては
結局ほとんど長続きしないということが続いておりますが
手を付けたはいいが結局大してやってないものが
今ぱっと思いつくだけでも結構ある

とりあえず以下の5つ
ラグナロクオンラインギルドマスターズ
・Civilization4
・MONSTERxDRAGON
アメーバピグ
モンスターハンター3


ギルドマスターズなんか操作性最悪で苦痛でしかなかったなw
毎日毎日ダンジョンに派兵してクエストこなすだけで面白味が全くなかった
アイテム移動も1個ずつでさらに画面切り替えしまくりとかあほらしい
ROというだけでやってみたが面白かった部分が見当たらない!w


Civilizationは結構面白かったが英語版なせいかそれほどはまらなかった
これは時間あればまたやる可能性高いかも


MONSTERxDRAGONは最初の頃めっちゃ面白くてやりまくった
だがオープンβになった途端急に冷めて全くやらなくなったw
面白いけど毎回同じ内容だから飽きた


ピグは釣りとか畑いじりとかよくやった
だがこれも急に冷めてある時から全くやらなくなったw
ちょっと前やたらCMやってたな


モンスターハンターはそもそも操作方法からして怪しいw
有名だし安いから買ったはいいが結局ほとんどやってないw


そして唯一今地味に長続きしてるのが戦国IXA
地味に半年ほど続けてるw
内政するだけなら大して時間かからんから合間にやってる
それに合戦が中々面白い!
だが合戦となるとやたら時間かかるしめんどくさいからそろそろ飽きるかもしれんw


久々にこんな長文書いた
しかも内容がゲームというw
よほど毎日に新鮮さがないらしい