昨日岩盤浴行ってきた
30分を2回ぐらいでトータル1時間くらいはいたかな?
もしかしたらもっといたかもしれん
おかげでめっちゃ汗かいたわ!
そのせいかどうか知らんけど今朝すごい偏頭痛に襲われたけどな('A`)
寝てる最中も痛くて5時くらいに目が覚めてバファリン飲んだ
しばらくしたらみるみる痛みがひいて8時くらいに目が覚めたときはすっかり治ってたw
バファリン偉大


ちなみにDiablo3はいまだにノーマルのAct1すらクリアしてないw
ストーリー全然わからんがようやくAct1の終盤あたりぽい
なんでもHellまでは楽しめるみたいだがInfernoは色々な意味でだめらしいですね
理不尽なまでの強さとか装備云々とか・・・
まぁノーマルクリアすら時間かかりそうだから
当面は楽しく遊べそうだw