明日は健康診断
先週のツベルクリンといい2週連続で注射かよw
また尿蛋白が陽性反応出たらまずいしチャリ通勤はやめておくかなぁ
3年ほど前に前日にバドミントンやったら次の日に陽性反応出たんだよな・・・
まぁ要2次検査って出たけど放置したが(゚∀゚)

ちなみにチャリだと45分くらいかかる
ただでさえ体力落ちててしんどいのに向かい風だとマジできついぜ
てか毎回着くころには足ふらふら
行きも帰りもw


あとDiablo3ようやくAct1クリアした!!!!
そして初めて死んだ。。。
このDisentombed Hulkとかいうのに通路封鎖されてはめられて死んだぜ

まさかノーマルのAct1で死ぬとはw
ボスのThe Butcherは普通に倒せたけどね(´ω`)-3


レア2個出たけどまぁ微妙
Leather BeltとFlamberge
Flambergeなんて装備すらできねぇ
そしてAct2に来たがAct2また砂漠なんか?w
Diablo2と同じじゃねーか