windows updateに3日間かけてwindows10にしました
アップグレードしたことよりも
windows updateに3日間かかったことが驚愕だったわw
どうも正常に動作してなかったらしく、気づいたら去年の11月から全く更新されてなかったw
windows10へのアップグレード通知が出ないからなんでかなと思ってたんだが
どうやらそれが原因ぽいな
とにかくwindows updateができないことに丸二日ぐらいかけて
最終的に更新の確認と更新を丸一日ちょっとかけてした
てなわけでwindows10になりましたヾ( ゜д゜)ノ゛
このPCもいつまで使えるかわからんがなw
最近グラボやたら熱暴走起こすし
グラボだけ変えてみるか・・・?