一昨日スターオーシャンとかフロントミッションとか書きながら
そっちのけでついつい

こっち買ってしまった
新品で2000円とかめっちゃ安かったし
どんだけ人気ないんだと・・・w
まぁダージュオブケルベロスの方が1500円とかもっと悲惨だったけど
てかちょっとだけやってみたら早くも飽き気味なんですけど・・・(゚∀゚)
敵とかタルとかバウンドしまくって連鎖しすぎ('A`)
巻き添え食らってしょっちゅうダウンするし
ガードしてれば遠距離攻撃はね返せて敵勝手に自滅するし
早くも何となく不評なのが分かった気がする(;´ω`)
まーでもしばらくは暇つぶしに最適そうだ


てか連日の雨のせいか今日めっちゃ涼しかったな
1年中これぐらいの気温なら最高なのに