白蛇クリアしました

さすがに99Fは長かった・・・途中つけっぱで寝てた事もあったしなw
70F付近でマンジカブラも拾えたから最後のペリカンで合成
この装備になってからは死ぬ気がしなかったなw
ドドロとゲイズはねだやしで対処したしアークもグランドカウンターで倒したし
そしてとっておいた天使の種3個よくきき草飲んでから飲んだらLvカンストしたヾ( ゚д゚)ノ゛
てかよくきき草飲んでから祝福状態の天使の種飲んだらLv12も上がるんだなw
さすがに片方は無意味になるのかと思ってたのに上がったからびっくりだ
次は裏白蛇・・・と言いたいとこだけど裏白蛇クリアしたことないんだよなぁ
時間もかかるししばらくはいいかw