今日歩いてると見知らぬ女の子2人に声をかけられた
が、mp3聞いてた俺は声かけられた事に気付かず無視して通り過ぎかけた(;´ω`)
やたら見てくるなーと思ってイヤホン外してよかったぜ(´Д`)
危うく酷い人に成り下がるとこだった
どうやら番地と建物の名前がわかるけどどこかわからないらしく
「○○-○○の○○○ってどこですか?」
( ゚д゚)・・・
(;゚д゚).。oO(俺の住んでるマンションなんだけど)
動揺を隠してクールに誘導する俺
マンションの前に着いて俺がそこに住んでるって事がわかったら2人は爆笑
そりゃそうだろうな(;´-ω-)俺でも笑うわ
すごい偶然だw
てかどこかの部屋に友達がいるらしいけどその人今ラーメン食いに行ってるとかで部屋にいないとか
じゃそのラーメン屋行けよと思ったけどまぁそれはいいだろう
でもその人からカギ預かってるとかならまだわかるけどカギ持ってないのに何しに来たんだろうなw
カギないと部屋どころかエントランスすら入れんだろうに
部屋にいなかったらインターホンも意味ないし
外で待たせるのもかわいそうだから建物の中には入れてあげたけどその後はシラネ(゚ε゚)
さすがに部屋番とかまで聞くのは踏み込みすぎかと思って聞いてないけど部屋の外で待ってんのかねー
ちなみに深夜0時ぐらいの話
未成年っぽかったけど大丈夫なんだろうか