帰ってきました!
とはいっても実家からはもう結構前に帰ってきてるんですけどねw
帰ってきたらすぐに徳島に行ったんでやっと落ち着いた(´ω`)-3


ちなみに帰りのバスは結構渋滞してたらしく
到着が1時間半遅れた
あと1時間遅かったら終電乗り遅れる所だったぜ!
でもおかげでバスに乗ってる時間が7時間半とか夜行と変わらんぐらい乗る羽目になってた
まぁ無事に着いたからよしとしよう


大阪帰ってきてからすぐに鳴門に行ってきたんだけど
時間帯があまりよくなかったらしくあんまりはっきり渦見えなかったわ
でもホテル出たらすぐ砂浜があって部屋からもオーシャンビューがきれいだった
海なんて行ったの何年ぶりだろうな
小学生の頃から記憶にないからどう考えても10年以上前だw
まだ泳ぐには寒いし海も冷たかったけど
砂浜で遊ぶぐらいには十分暑いぐらいだったから他にちらほら人いたね
これがあと1ヵ月後ぐらいには人でごった返すんだろうな(゚∀゚;)
部屋も部屋でセミスイートだったからホテルにしては無駄に広かったわ

この→にももう一部屋あってその部屋にもTVがあった
ホテルの設備にテニスとかもあったからちょっとやれたし
中々いい感じの小旅行になったわ(*´ω`*)