テレビと携帯買いに行った!閉店間際に!
そしたら両方もう時間がないのでって断られたぜ('A`)
テレビに至っては19時半で既に受付を締め切ってたようだ
よっぽど売れてるようで・・・
休日に行くと半端なく待たされそうだからあえて平日の遅くに行ったのに
逆効果だったw
というわけでもうテレビなんてかわねー(゚ε゚)
どうせエコポイント終わったら終わったですぐに年末だし
減る分帳消しに近くなるんじゃねとか楽観視してます
携帯も色もデザインもダサいと思いつつP-02Bに変える事を決心してたんだが
もう終わったって断られた事で一気に買う気が失せた
というわけで携帯もまだしばらくかわねー(゚ε゚)
来月出るP-03Cがいい感じだったらいずれ買うかもしれん
でもあれも背面がどうみてもデジカメでダサい・・・
むしろそれが売りらしいがカメラなんておまけでいい俺にとっては致命的
さてどうしたものか