RO

さて、今日繋ぐとすぐに神器作られたよと聞く
まぁみんな狙うような4次クエストは数日後だろうと思ってたら
11時頃?だったかに早くも3次開始
エストの進行速度早すぎ
とりあえずもうしばらく時間あるだろうし
一応準備しとくかと2ndアサに材料を持たせておく
そして何か4次クエストの開始位置に人集まってると聞いたので見に行く

(;´ω`)・・・
人多すぎて中々NPC読み込めなかったりするという事態
まぁこれにつられて一緒にここで張り込んでたから人の事も言えんけどw
昼過ぎに4次が開始されてわずか30分ほどで100人終わるとかもうね
Gv後には1-4次のクエストが全部終了して神器作成可能になるし
わずか1日でこれかw
まぁまたこの位置でしばらく停滞するのかね

  • Gv

久々のGvに熱が入る
まぁ防衛から開始
Unの後衛をメインにできる限りATNに収容
結果接続人数が40人を超えるとかいうありえない事に
ここSS撮っておけばよかったなw
相手はSNDz同盟
だけど心なしかSNの方に見知った面々がいる気がした(´ω`)
どうやらパンデモがSNDz同盟と組んでるらしい
EMCがあるせいで攻めの間隔が短く回転が速いのはちょっときつかったかな
だが砦の構造が優秀なおかげかそれなりに安定して防衛
ロキダンサー落とされた時にはちょっとヤバかった
でもその後数回の攻めの後転戦した様子でやられた人とダンサーが復帰
この時点でおよそ21時
それから特に攻め手もなく平穏が続く
平和そうなので最後は派遣へ
アタッカーをUnに移してL3
某LKが俺も派遣行きたかったって言うので冗談半分に
じゃV2落としてきてよって言ったらまじで落としてくる
しかも59分に
派遣先は派遣先で砦確保
3砦じゃん。
比較的取りやすいVとLだけとはいえ3砦なんて滅多にないなw
もうGv歴も長いけど3砦とかハジメテダゼ
そして最後の記念撮影